ハートグラムグラム婚活占い 40歳男性(営業)の場合

片寄量太です。

25の質問に答えることで人間を,
「天使」「キリギリス」「裁判官」「アリ」「犬」の
5つの性質に分類して正確な性格診断ができ、
ぴったりなお相手のタイプもわかる
最強の婚活占いが「ハートグラム」です!

40歳、男性、職業は生保の営業です。

依頼者の配列はこのようになりました。

f:id:jointpromotion:20211022132037j:plain

天使    5枚

キリギリス 3枚

アリ    1枚

裁判官   0枚

犬     5枚

何と天使と犬がMAXの5枚出ています。

男性で犬5枚はなかなか出ないものです。

犬の性質は「自分で決められない、プライドが低い、目立ちたくない」などです。誰かに引っ張ってもらわないと何もできません。

天使が5枚というのも男性にしては珍しいかもしれません。

天使は優しさ、思いやりといった「感じのいい人」が必ず持っている性質です。

裁判官が0は犬の反対で理屈が通っています。裁判官はバンバン決断するしリーダーシップをとる性質です。犬と裁判官は真逆なので分かりやすく出ています。

【この男性に合うお相手】

天使が5枚出ている女性でアリが少ない人が合うはずです。

お相手も天使が5枚なら、男性の犬5枚の優柔不断さも許す、カバーするとなるでしょう。

もしくは、裁判官が3~5枚出ていて犬は0枚の女性です。

この場合は女性がグイグイ引っ張るカップルとなります。

ただ、注意しなくてはいけないのが男性が女性に依存する可能性が高いことです。下手をすると共依存の関係になる可能性もあるので「とてもお似合い」とはいえないです。