婚活占い「ハートグラム」多分、大谷翔平選手はこんな配列

片寄量太です。

藤田サトシ氏考案のめちゃめちゃ当たる婚活占いが「ハートグラム」です。
25の質問に答えることで人間を,
「天使」「キリギリス」「裁判官」「アリ」「犬」の
5つの性質に分類します。
正確な性格診断ができ、
ぴったりなお相手のタイプもわかる
最強の婚活占いです。
具体的な配列を解説します。

【成功者の配列】

f:id:jointpromotion:20211030122931j:plain

天使5枚

キリギリス4枚

裁判官1枚

アリ0枚

犬0枚

独断で恐縮ですが、大谷翔平選手はきっとこんな配列が出ると思います。

天使が5枚なので他社への優しさを十分持ち合わせています。チームメイトやファンからあれだけ愛されているのですから天使の素養がめちゃあるはずです。

 

キリギリスはスター性、直感に長けたと取れますのでこれもぴったり。

1枚だけ裁判官が出ているのは自分への厳しさやここという時の決断力の表れです。